今日はぺろちゃんBirthday!

愛犬のぺろちゃん、今回2年のバースデー!おめでとう~!
犬のカテゴリーを人間のカテゴリーに換算すると、チワワという小さめ犬の2年は人間の24歳になるらしく…早くも私のカテゴリーにもっと近づいてきました。なんぞ信じられないなあ。

乳児のときから面倒を見てきて、さんざんちっちゃかったのになぁとか、色んな不埒ややんちゃを通じてきたのになぁとかペラペラ考えるけど、既に皆目お有用君。今日も正しくお留守番ができました。
犬を養うまで、これ程いとおしい位置づけになるとは思ってもいなくて…ほんとに空想以上でした。もうすっかり浸っちゃったけど、ちょい長寿してもらいますよ!あんなハートも毎年バースデーを迎える度に想うんだろうなあ(笑)…そういった何気ないことを幸せに映るのっていいな。
今日はバースデーカリキュラムとして、ぺろちゃんの夕飯は僅か鮮やかエディションとしてみました。喜んでくれたかな?
こんなことを端末に打ち込ん生じるあたいを横目に、ごろごろお休日時間のぺろちゃんでした。iPhone8を予約する時に役立つHP