獄・無用商圏!!!!!

今日は、妻ってフリマへ発進♪

一般の無料商圏とは違い、誠に!!

刑務所の方が作っている物が並んでいるんです!!

クローゼットや椅子、カバンや息子の遊び道具など。。

たくさんの色んな多種の物が並んである。

それも、制作されているものが極めてキレイで!

正に素晴らしいです。

見ていて、心から楽しかった?♪

食材も並べるんだけど、ミニやそうめんなどがあったり。

試食もあって、煮豆食べたんだけどそれもまたおいしかった!!

目を見張るような存在がたくさんあるので極めてお求めだ。

いろんな地域でやるはずから、行ってみてほしいだ♪

小売り員氏も頑張って素振りして売っていました。

何だか何かと感動しちゃいますよね。

刑務所の中におるパーソンも、一生何やかやあったんだなぁ?とか、考えちゃいますよね。

夢を捨てないで頑張ってほしいだ。

おいしいクラッカーがあったんだけど、何バッグも食べれて太って仕舞うよ?(‘A`)笑誕生日ケーキを宅配するための情報サイト